
スタディツアー終了にあたり、みなさまにお書きいただいたアンケートを、ご承諾をいただいて掲載させていただきます。



=========================================================================================
◆Yさん

・英会話レッスンについて
とても楽しかったです。ガヴァネスは非常にフレンドリーでよかったです。もっと勉強時間が長くても大丈夫です。

・ウェルカムディナー
おしゃれでおいしかったです。

・フェアウェルディナー
おいしかったです。みなさんのプレゼンを聞けて楽しかったです。

・市内観光
フィリピンの歴史などが知れてよかったです。日本では知る機会が少ないので・・。説明もしてくれてわかりやすかったです。

・スパでのマッサージ
おしゃれなところでよかったです。気持ちよかったので、またやってみたいです。

・とても親切なガヴァネスやさえかさんに出会えてよかったです。とても楽しいツアーでした。行く前までのフィリピンのイメージとはだいぶ変わりました。治安も普通によかったし、思っていた以上に都会で驚きました。いろいろな発見ができてよかったです。ガヴァネスがずっと一緒にいてくれて、英語力も上がったと思います。さえかさんも毎日お買い物についてきてくれて助かりました。

・ホテルについて(One Greenbelt滞在)
日数は:非常によかった
費用は:非常によかった
部屋は:普通
朝食 :よい
ホテルスタッフ:よい
「次からは五つ星に泊まろうと思います。」

よい評価をいただきありがとうございました。いつも笑顔の可愛い女性で、プレゼンテーションも真っ先にしてくださいました。
楽しんでいただけた事が伝わってくるアンケートで、Dela Cruzとしても嬉しいです。



=========================================================================================
◆Nさん
・英会話レッスンについて
帰ってきてから復習する時間が確保できなかったので、表現やイディオムが定着していません。日本で復習します。

・コンドミニアムツアーについて
3つ見せていただきましたが、少々疲れたので、1つか2つで十分だったように思います。渋滞のせいもあると思いますが・・・。

・ウェルカムディナー
場所も食事内容も非常によい。
サラダとデザートが特においしかったです。

・マッサージ
受付の方はフレンドリーでしたが、マッサージをしてくれた方は今ひとつでした。日本のマッサージのほうがいいなあと思ってしまいました。

ガヴァネスや日本人スタッフの心配りに大変感謝しています。
shyな小学生の息子を連れて行ったので、ご迷惑をかけてしまったと思いますが、皆さんいろいろ話をして下さり、とてもよいツアーだったと思います。車の窓から見えたフィリピンの混沌とした部分はよくわからずに帰ってきましたが、都会はきれいでセキュリティも高かったです。若い人たちがとてもたくさんいて活気があるなーと感じました。
おいしい食事もたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。


※デラ・クルーズのコメント
今回、マッサージを担当した人がよくなかったようで申し訳ありませんでした。

今までの方には、すべてご満足いただいていただけに、マンダリン・オリエンタルホテルにフィードバックしたいと思います。
===================================================================================




◆【TESZARAが旅の祭典『JATA旅博』に出展します】

毎年10万人以上の来場者を誇るアジア最大級の旅の祭典『JATA旅博』が東京ビッグサイトで開催されます。150を超える国と地域から観光局、運輸・航空会社、旅行会社、ホテル、クルーズ会社などの旅行関連団体・企業が集結する、海外旅行・訪日旅行・国内旅行の情報満載の“体感型”旅行イベントだそうです。

TESZARAは、9月15日(日) 10:00?14:00まで語学留学ロングステイエリアに出展いたします。

11:00?12:00と1:00?2:00の2回、セミナーも行いますのでよろしければおいで下さい。

でも10万人以上が来場するってすごいですよね。

http://www.tabihaku.jp/







◆【9月のスタディツアー&コンドミニアム視察ツアー】

9月の日程は下記の通りです。

○スタディツアー 9月19日(木)-23日(秋分の日)

 ・マンダリン・オリエンタルホテル宿泊 
  価格¥90,000(航空券は別途)(一人部屋利用追加代金¥18,000)
 ・オックスフォードスイート宿泊
  価格¥55,000(航空券は別途)(一部屋利用追加代金¥14,000)

○コンドミニアム視察ツアー 9月19日(木)- 22日(日)

 ・マンダリン・オリエンタルホテル宿泊 
  価格¥64,000(航空券は別途)(一人部屋の利用追加代金¥12,000)
 ・オックスフォードスイート宿泊
  価格¥43,000(航空券は別途)(一人部屋の利用追加代金¥12,000)


お問合せ:03(5778)5206
     teszara@delacruz-jp.com
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
検索フォーム
プロフィール

Dela Cruz Co., Ltd. TESZARA事業部

Author:Dela Cruz Co., Ltd. TESZARA事業部
【フィリピンでのロングステイをトータルサポートTESZARA(テザラ)】

急激にグローバル化が進む今の世界。私達日本人にとって、自分のグローバル化が重要です。
 
このTESZARA事業では、フィリピンの新しく整備されたクリーンな都心のセキュリティのしっかりした豪華コンドミニアムをご紹介し、日本人が安心してロングステイできる生活サポートを行なう事業です。
ホテルのようなロビーを持ち、フロントにはコンシェルジュ。プールやジムなども完備したすばらしいコンドミニアムを驚くほど手ごろな価格でご紹介いたします。



Dela Cruz Co., Ltd.の社員たち


◆マリアン:筑波大学大学院 生命環境科学研究科出身。元スイス系製薬会社勤務

◆マイルス:筑波大学大学院 生命環境科学研究科出身。元Asia Brewery Incorporatedで品質保証担当

◆ジョージ:早稲田大学大学院アジア太平洋研究科 博士課程在学中。元University of Asia and the Pacific講師

◆ジョー:早稲田大学大学院アジア太平洋研究科 博士課程在学中。上智大学講師。元De La Salle- College of St. Benilde 講師

◆マフェ:大阪大学大学院博士課程(コミュニケーションメディア専攻)在学中。元Benquest State University講師

◆フランシス:政策研究大学院大学博士課程在学中。元Ateneo de Manila University ミクロ経済学講師

◆パウロ:早稲田大学大学院アジア太平洋研究科PhDプログラム経済学専攻。

◆ファビ:早稲田大学大学院アジア太平洋研究科博士課程在籍中。元Admiro Tianjin Industry Co., Ltd. , Tianjin, China

◆レナ:筑波大学大学院人文社会科学研究科修士課程在学中。

◆グレッグ:東京大学大学院フロンティアサイエンス修士課程在学中。元Ateneo de Manila University講師

◆リザ:セイント・ラ・サール大学大学院修士課程出身。元セイント・ラ・サール大学総合スクール 数学教師

◆キャロル:フィリピン大学出身(優等卒業)。元AXA保険 Financial Executive

最新コメント
